野良ジニアのスクラップブック

野良エンジニアによる雑記帳。技術、本、便利グッズなどを気の向くままに。

【新品・半額】SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12【正規品】

こんにちわ、野良ジニアです。

今日はめちゃ短いですが、お得情報をお届けします。

SoundPEATS Q12 が半額のさらに半額!!

前からあるページ

SoundPEATS Q12 という Bluetoth イヤホンを、アマゾンの取扱価格のさらに半額で売ってるお店を発見!Σ(゚Д゚)

こちらが前から取り扱ってるページ、定価6000円のところを3000円、この時点ですでに50%OFFですね。

f:id:ryota-17:20171201134402p:plain

最近になって出てきたページ

そして、こちらがつい先日(11/28)から取り扱いを開始したページ。さらに半額の1500円になっています。

f:id:ryota-17:20171201134405p:plain

ちゃんと本物が届くのか…?

さすがに怪しいとは思ったものの、まぁ1500円なら騙されたとしてもそこまで痛くないと思って注文してみました。






普通に新品が届きました。

f:id:ryota-17:20171201134356j:plain

f:id:ryota-17:20171201134359j:plain

まとめ

いつまで取り扱いしてるか分からんので、買うならお早めに!