野良ジニアのスクラップブック

野良エンジニアによる雑記帳。技術、本、便利グッズなどを気の向くままに。

フリーザ様「私の戦闘力(今月のPV)は53万です…」

ドーン!!

f:id:ryota-17:20170202170621p:plain

やったぜえええぇぇ!

バズるような記事書いてないけど!!

昨日時点で合計PVが1300ぐらいだったけど!!!

世界中の人がきっと検索流入してきたんだろうなあああああああ!!!!!







…もちろん嘘です、ごめんなさい。

あらためましてこんにちわ、野良ジニアです。

「今月のPVが100を突破しました」のURLを見たら accesslog?pv=100 ってなっていたので、つい出来心で遊んでしまいました。

ついでに色々と遊んでみました。
※今日はネタ記事です。

とりあえず色々と遊んでみた

限界値に挑戦!!

9999億9999万9999PV!!

f:id:ryota-17:20170202171441p:plain

いけた!!

けど見づらい!!ww

もっと増やしてみる

f:id:ryota-17:20170202171623p:plain

いけた!!

けど指数になっちゃった!!ww

もっともっと増やしてみる

アドレスバーは入らないのでキャプチャ無しで。

f:id:ryota-17:20170202171711p:plain

表現できる限界を突破してしまい、PV数は無限大になってしまいました!w

違う方向を試してみた

マイナス値はどうなる?

f:id:ryota-17:20170202172008p:plain

残念ながら普通の画面でした。0も入力してみたけど同じ結果です。

特にすごくないけどテンションだけ上がる画像

f:id:ryota-17:20170202172142p:plain

たった1PVなのにわざわざありがとうございます!!w

まとめ

こんな事をやっても実際のPVは増えません、真面目に記事を書きましょう(真顔)

全ての画像に出てくる今月のPV136ってのが味わい深いよね。

記事書いてる間に誰か見にきてくれても良いのにね。

みなさんも遊んでツイートしてみましょう。ハッシュタグは #はてなブログ #PV捏造 で!

ついでにブックマークください(切実)

おまけ

せっかくなんでツイートしておきました。